ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

2012年が始まりました!

2011-12-31 15:52:25 | 徒然日記

  あけましておめでとうございます

 

今年も皆さまが仕事に遊びに健康に充実した年でありますよう
お祈りいたします。

大晦日は珍しく紅白歌合戦を見ました。
赤勝て、白勝ての応援合戦は鳴りを潜め、
歌手のパフォーマンスが十分に聴けたのが良かったです

江古田駅北口、近くの浅間神社に初もうでに行きまして
1年の報告と今年の抱負を報告祈願してまいりました。
霊験あらたかな神社で有名です。

新年からパワースポットで開運

裏の小高い富士塚(重要有形民族文化財)での参拝登頂は
震災の影響で文化庁のお達しで登れませんでした。

社務所で天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)のお札と
浅間神社のお札を購入。
家の神棚に奉納しました。
靖国神社、浅間神社、天照皇大神の3種のお札を収めています。

日本神話は神秘的で奥が深いですね。
お時間のある方はどうぞ 天照大神

では今年も徒然なブログにお付き合いいただけますよう
お願い申し上げます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿