ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

本格ミュージカル クラーナ・ジュネス公演

2008-04-26 17:26:57 | ライブ・コンサート

皆さん、宝塚歌劇団 はご存知ですよね。

実はそれに勝るとも劣らない凄い劇団があるんです!それもアマチュアで!!

その名は 劇団クラーナ・ジュネス 今回はその公演をご紹介します。

私も、毎年楽しみにしているのですが、これがホント凄く楽しくて華やかなのです!       宝塚歌劇団をアマチュアなりに超えた・・!?そんなレベルの高い劇団ですよ^^)

「上野さんに、そんな趣味あったんですか?」

と言われそうですが、実は娘が出演し、お世話になっているのが切っ掛けでした。

公演日程は 6月20日(金)~22日(日)

池袋東京芸術劇場小ホール2

チケット 全席指定 大人¥3,000(前売り券)  ¥3,200(当日券)                      

            子ども¥2,500(一律)  

日程時間などの詳細はこちら http://sky.geocities.jp/clana_j/2008info.html

毎年即完売になっています。チケットに限りがありますのでお早めにお問い合わせください。ご希望の方はメールにてお名前と枚数をご記入の上ご連絡ください。

こちらで少々ですがお取りおきさせて頂いています。

glycomusicアットマークyahoo.ne.jp アットマーク を@へ変えて、メールしてください。

去年07年の公演を写真で、紹介します。

「コーン オブ ユニコーン」 と言うお話のミュージカルです。

ユニコーンはうちの娘です

 ストーリーがまた凝ってる!

 なかなかの男装、男よりカッコイイ!

 2部は華麗なダンスショー!!

あでやか~

ちょークール

かわいいですね!

 フィナーレです!

楽しいですよ!アマチュアでここまでやるのか!

満足度120%の公演でした。

男役紹介

娘役紹介

発売中JazzCDの視聴はこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿