ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

梅雨の晴れ間に自転車で!

2011-06-06 18:38:32 | スポーツ・スキー・ゴルフ・ダイエット

東京は、今日は朝から日差しが強かったです
の割には爽やかなこともあって、
午後からロッキーマウンテン号でコーヒーを飲みに
高田馬場のいつもの喫茶店へ
ピアニストS氏といつものバカ笑い話で盛り上がった後、
そこの本日のランチメニュー「はんぺんの中にカレーそぼろを入れて揚げたもの」
異様ににおいしそうだったので、無理言って2つ貰っちゃいました。
お母さん、ありがとう

で、次は池袋を目指しました。下落合から池袋は結構な坂です。
その坂をロッキーマウンテン号で登るのがまた楽しい
下落合ってなかなかの高級住宅街で、お屋敷が並んでいて、
良いなぁって感じの街です。

池袋で、行きつけのコーヒーショップ(ドリームコーヒー)で
豆をゲット
今回はボリビアのカフェアポロ農園
なんでも、ナショナルセレクションものだそうで、
なんだかおいしそうです

で、スポーツのヴィクトリアで、ブラブラと品定め。
いろいろ買いそうになるが寸止め状態で、
今日はミニカイトをゲット!可愛いくらい小さな凧です

で、江古田に帰宅。
12キロぐらいのサークルですが、
いい運動になります。
今日は下の地図の矢印とは逆回りでした。
江古田→ 東京富士大学付近→池袋→江古田

帰って、BCAA入りのホエイプロテインを飲んで筋肉増強

溜まっていないはずのストレスがどんどん抜けていく感じ・・
梅雨の晴れ間の貴重な運動日和な1日でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿