ホライズン通信

好きなことを仕事にして生きてきた男の仕事、音楽と趣味の徒然日記です!

忘年会ライブセッション

2012-12-31 16:47:05 | ライブ・コンサート

2012年の最後の音楽イベントは高田の馬場に有るプチフルーでのジャムセッションでした。

須藤俊也(p)、加瀬徹(b)、木村由紀夫(Dr)のハウスバンドの演奏の後、ジャムセッションの開始。

夕方の土砂降りの影響で、最初は出足が鈍かったのですが、終わってみると、満員御礼。そしてなんとプロミュージシャンがほとんどと言う盛況ぶりでした。

若いミュージシャンとも演奏できたし、また刺激をいっぱい受けて、来年の抱負を温められました。

大御所ミュージシャンも飛び入り参加で、終わったのが11時頃、その後がまた長いんです!
家に帰ったのは確か4時半でした。

音楽っていいな、ジャズっていいなぁ!
先輩や仲間、お客さんと年に1度じっくり話せる貴重な時間でした。

 

左から香川祐史(b)、小谷敦夫(p)、遠山晃司(b)、私(b)
アフターアワーの雑談ですが、人生の深いい話を遠山さんから・・・

 

皆さん、今年もおつきあいありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿