茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

ガマン出来ず、早めにクーラーON・・・w

2008年05月04日 | Weblog
暑いんです。(;´Д`A ```

このGWに近所の人らは、一斉に田植え開始です。
オレん家は、田んぼ無いからイイケドw

暑そうですな・・・・お外はw

そんなオレは、HR-40まで行ったMHFを2ndキャラで
初めからやっている。
(*HR-40は、そのまま止まってる)

それも、もうHR-18まで来た。
コレは上位用ではなく、単に下位用に作っただけ。

やっぱ夏は部屋でクーラー&ゲーム三昧なのかしら?www

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 03:11:31
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/qxsFS7UL
返信する