茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

パソ台を変えた。

2006年04月26日 | Weblog
今までの、普通のパソ用デスクトップから変えてみた。

なんかね、テーブルとデスクトップの高さが合わないから
チョット不便だった。

900x450の板2枚
45cm棒、タイヤ、棒に付けるワッカみたいな奴=x4本
(合計¥10,050円)

450x600の板2枚
45cm棒、タイヤ、棒に付けるワッカみたいな奴=x4本
(合計¥8,050円)

総合計¥18,100円

網棚ならもっと安いんだが、それだと困るので
全部ウッド仕様。

スペース的に、幅が1350mmだとこうするしかなかった。
これなら、テーブルとパソが一体式で作業がやり易い。

でも、ホントはこれってこう言う使い方するんじゃ無いんよねw
棚として使うべき物を、オレはテーブルとして使う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わった使い方だね (ひろさん)
2006-04-27 20:20:38
見た目貧弱な感じがするんだけど・大丈夫?

パソコン、俺も替えたいなあ・・・

そこまでの資金無いけど

返信する
Unknown (茶風呂)
2006-04-27 20:57:17
結構ガッチリしてるっす。
返信する
Unknown (たかたん)
2006-04-29 22:55:56
随分すっきりしてますな。本とかCD、ビデオテープは画面の後ろ?それとも既にPC内?
返信する