茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

とりあえず、DVDを借りて見てる。

2006年09月10日 | Weblog
何を見ようかと迷った挙句・・・

BLEACHをレンタル。
1~5巻(死神代行編)まで借りてきて、2巻目を見終わった。

今までテープ慣れしてたから、若干の違和感があるなぁ・・・
線がクッキリ見えて、なんか変な感じ。
デジタル処理の部分が綺麗なのはイイケド、まあ慣れればイイだけの話か。

とりあえず、今テープ録画してるのが終了次第HDDに切り替える予定。
で、そこからDVDに保存するようにせねば。

それにしても、録画用4.7GBのDVD-Rって高けぇなぁ。
5枚パックで一番安い奴買ってきたけど、700円~か・・・。

今までの120分テープなら、3パックで約400円~500円で済んでたっつーのに。
ε-(ーдー)ハァ~ア・・・嫌んなるでよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう買いましたかw (ひろさん)
2006-09-11 21:40:13
さて、メディアのDVD-Rは重要な奴以外は

HI DISCを買ってれば問題ないぞ

お値段も激安だしね、確かにエラーもあるが

そこまでお金を掛けないで済むぞ

一枚の値段俺の奴26円だよ
返信する