茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

MHFがやっとHR10まで来た。

2008年02月17日 | Weblog
やっとです。

なんか試験受けれとか言われた。
HR11になる為に、ダイミョウザザミを倒せとの事・・
これ何気に避けて通りたいもんですw
だって、ババコンガすら討伐してねーのオレwww

挙句、ゲリョス&ドスガレオスも討伐出来てないねん。
だって武器を強化する為のアイテム揃えるのに必死で
それどころじゃねーんだわ。

1回だけゲリョスに挑んでみたけど、あっという間にフルボッコですたw
攻撃力150だったかな?キツかったわぁ~、普通に攻撃しても駄目なのか。
何かしら罠を仕掛けりゃ容易いらしいけど、オレってばそう言う
メンドイ事やらんと、武器のみでやろうとする馬鹿なのねw

ちなみに、オレの武器は片手剣・双剣・太刀・大剣です。
今は片手と双剣がメインかな。
太刀もたまに使うが、大剣はあんましやんない。
動きが鈍くてオレには向かないかも・・・
それ以外は生産してない。

ニコニコ動画見ると、ランス・ガンランス・ボウガン・ハンマーが多い。
上位の人達は、もうやり慣れてるから見てて簡単そうに見える。
とってもウラヤマシイ、、、ε-(ーдー)ハァ

最新の画像もっと見る