茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

☆ 祝 ☆ HR-100 達成 ☆・・・・MHF

2008年08月26日 | Weblog
やっと、HR-100達成しました~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

半年くらいかな?
そんな感じでっすー。

HR-100になるのは、「試験」じゃなくて「試練」を受けること。
今後は100毎に試練を突破しないと、次のHRに上がれない。
最初の試練は「リオレイアを1人で討伐する」にした。
(*上位・下位は関係ないのです)




まあ、当然ですが下位でやったよwwww


↓そして、こんなのも行ってみたw

ついに、と言うか・・・・やっと行ってみた感じかなww
ヒプノック希少種


それとですな、素材的に必要なモノを所持して無いので、これも行った。
今まで1回もやった事がなかった、こいつ・・・
モノブロス亜種(原種も行ってないw)




下位素材が要るので、やってみたら意外とあっさり出来た。
これ、1人戦用なので、あんまし行きたくなかったwww
でも下位なら出来るだろうと思って行った。

角ハメで簡単だった。

まあ、HR-100になって簡単とか言うなって感じですが。
後ね・・・もう1個、、、1人用のクエで
ナナ・テスカトリがあるけど、これは出来てない・・。
2~3回行ったけど、ダメでしたw

そんでですね、防具とか色々強化できたのですが、
とりあえずって感じなので・・・・また後日ですかね~・・・

最新の画像もっと見る