茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

9月期の自販機売り上げ。

2007年10月09日 | Weblog
売上本数=324本
売り上げ手数料=7,818円
(*リベート/120=24、140=0、150=30)

合計=7,503円(*振込み手数料=315円)
――――――――――――――――――――――――――――――
先月より多いっす!!O(≧∇≦)O イエイ!!
9月は以外と暑い日が多く、それもあったらしい。
そして稲刈りシーズンって言う事もあって、ウチの近所の人らが
買ってくれたっぽいw

って言うか、8月期の売り上げ本数=200本を今回は缶だけで超えた。
1日=約10本の売り。

ミネラルウォーター140円(7本売れ)も、リベくれよwww

さて10月期は、どーだろね?
今の所、売り切れ点灯無いので少ないかなぁ~・・・
まだ「冷たい」しかないので「あったかい」に変われば
いいのかも・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に金儲け出来るの良いな (ひろ)
2007-10-10 21:44:11
俺の所じゃ置けないしw
返信する
Unknown (茶風呂)
2007-10-10 23:28:40
儲かるほどじゃねーよw

電気代引くと、小銭しか残んねーし。
返信する
電気代は茶風呂さん持ちか・・ (ひろ)
2007-10-13 20:04:39
確かに小銭かも・・・でも
一応、収入あるだけ良いと思うよ
返信する