茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

新潟ラーメン博に行ってきた。

2006年05月20日 | Weblog
初めて朱鷺メッセの中に入った。

広さ的に、幕張メッセの1/4くらいかな・・・?
東京ビッグサイトの、1/3あるか無いかくらい・・・・?
そんな感じだ。
まあ、新潟県じゃ大きいけどね。
その辺は田舎って事でw

食べたのは、ラーメン2杯食ってきた。
長浜の豚骨ラーメン
東横の味噌のツケ麺。

今回初めてツケ麺を食った。
味噌がショッパイ・・・_| ̄|○
あんまし濃い味は好きじゃないから、スープが全部飲めずじまい。

基本的に、全店舗共に普通のラーメンを出してきてた。
特にコレといったモノは出してない。
例えば、チャーシューメンとか?そう言うものは無い。
その店のベースとなるような、ラーメンばっかしだ。
1店舗だけ、カレーラーメンがいたけどねw

さすがに、人気店は長蛇の列。
あんなのに1時間も待ってらんねーよ。
でも・・・
全く並んでない店もあったw

やっぱそう言う店って、何気にカワイソス。
でも、やっぱそれでも並ぶ気は起きなかったけど・・・。

28種全部制覇する奴はいるのかね?1日で。
かと言って、3日連続で行く奴はいるっぽい。

最新の画像もっと見る