茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

1月期の自販機売り上げと、MHFをやってる途中。

2008年02月12日 | Weblog
売上本数=109本
売り上げ手数料=2,628円
(*リベート・1本/20%)

振込み手数料=¥315円

合計=¥2,313円
―――――――――――――――――――――――――
ギリギリ、100本w
まあ・・仕方ないっすね。

さて、この3連休中にMHFをずっとやってた訳ですが・・・
オレの進め方が悪い事もあって、やっとHR5です。
この手のゲームを昔の何かと似てると思ったら・・・
セガのゲームであった、PSO(ファンタシースターオンライン)
ってヤツだ。

要するにアイテム探して、武器・防具を揃えるゲームだ。
そんで最後にクリアする条件として、ボスキャラ倒すか
物を取って来いって事。

こう言うゲームって、好き~♪嫌~い♪スキ~?キラ~い?
嫌いじゃないけど♪アイテム揃わなと、イラつくー!!!

です。

もう何回、同じのを繰り返したか・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

ボスを倒すのはいい、でもアイテム揃えるのが苦痛だw
ザコキャラが自分の欲しいアイテム持ってなかったら
結構キレて、ムカムカしますw

とりあえず、プロミスとアメザリは揃えた。
後は武器が弱くて、進むに進めないと言う状況です。

ちなみに、まだPT(パーティー)は組んでないです。
今はソロ(1人)でやってます。

組みたくても、組めません・・・・HR低過ぎてw

これじゃあ軽く、ニート入るぜ・・・マジでwwww
3日間で1日平均プレイ時間が、9時間だった。

最新の画像もっと見る