茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

「こんにちは」と挨拶した中学生、「ふざけるな、挨拶するんじゃねえ!」と男に暴行されるw

2006年09月29日 | Weblog
27日、魚沼市吉田、無職、森山恭一容疑者(51)を暴行容疑で逮捕した。

同日午前11時10分ごろ、魚沼市伊勢島、魚野川右岸の路上で
中学1年の男子生徒3人の頭などを殴るなどして暴行した疑い。

3人が体育の授業でランニング中、「こんにちは」などと声をかけたところ、
森山容疑者が「ふざけるな、あいさつするんじゃねえ」と言いながら
自転車で追いかけて殴ったという。

小中学生からあいさつされて「知らない人にあいさつするんじゃねえ」などと
怒鳴ったという通報が昨年12月から計3件確認されており、関連を調べる。
(小出署調べ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スゲー!さすが、魚沼!!!
只の田舎じゃねーとは思ってたけど、さすがだ!!

っつーか、たまに居るんだよねw
この手の爺様wwww
ホント、マジでムキになって追いかけてくる奴いるんよ。
よっぽど機嫌が悪い人が、ごくまれに居たりする。

最新の画像もっと見る