茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

「サイカノ」って面白いのか?

2006年01月20日 | Weblog
これねぇ、見たこと無いんだわ。

↓これだろ?
最終兵器彼女
なんか実写版が映画でやるらしく、ここ最近CMを見る。

↓そして、あのタイゾー議員も試写会に行ったらしい。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
女子高生50人前に太蔵議員モジモジ
女子高生50人を前に、自民党の杉村太蔵衆院議員(26)が19日、モジモジ君に変身してしまった。
この日、映画「最終兵器彼女」の試写会に参加後、
現役女子高生と「愛」について議論。
若い女性陣に鋭い質問を連発されると、週刊誌上では数々の
女性スキャンダルでならす太蔵氏が急にしおらしくなった。

「彼女の手作り弁当をもらったことは?」と質問されると
「実は1回あります。サンドイッチです」と告白。
だが「彼女いますか?」と直球勝負されると
「プライベートなことなので、コメントを控えさせて下さい」
と対マスコミ用の“伝家の宝刀”で、その場をしのぐのがやっとだった。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この手のアニメの実写版って、どうなのか分からん。
かと言って今更見たい気も無いし・・・。

最新の画像もっと見る