茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

HNK紅白も、終わったな。

2007年01月01日 | Weblog
DJ OZMAのステージ演出でひと騒動起きた。

OZMAやバックダンサーが歌の途中で半裸状態に変身。
女性ダンサーはヌードを模したボディースーツを着ていたが、
上半身裸と錯覚したテレビ視聴者も多くいたもよう。

30分後の和田アキ子の出番前のMCで、
急きょ司会の三宅民夫アナウンサーが
「あれはボディースーツです」と事情説明する一幕もあった。

NHKによると、終了までに問い合わせなど約250件が寄せられた。
裸に見えたのはすべてボディースーツだったとしたうえで、

「裸と見間違いかねない姿になるのは演出側は知らなかった。
紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えている」

とコメントを出した。

問題の場面は同日午後10時20分ごろに放送された。

視聴者:
「裸ではないのか」
「ボディースーツとはいえ、子どもの見ている時間にはふさわしくない」

など、番組終了までにNHKに抗議が多数寄せられた。
――――――――――――――――――――――――――――――
さあ皆さん、あけおめ!ことよろ!
と言う訳で、コレですよw

白組司会者、SMAP中居の前フリも同罪と思いますがね?
っつーか、北島三郎も同罪じゃん?

最新の画像もっと見る