茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

メモリーが欲すぃ、今日この頃。

2007年03月18日 | Weblog
なんか最近PCの動きが遅いので、オカシイなと思って
久々に本体の中を見てみた・・・・

そしたら案の定、256MBが1本しか入って無い_| ̄|〇
で、隣にもう一本分空いていた。

ああ、ここに挿せばいいのかって感じで今日電気屋行って
メモリーコーナーで物色った。

オレの場合2GBまで増設可能らしい。
と言って1GB2本も要らないし、512MB2本入れるか、
1GBを1本で入れてみようか、なんて思って見たら、
金額がお高いのなんのって・・・・。

どーしようかなぁ・・・・夏になったら買い替えようかと思ってるし。
でも、今のままじゃ処理が遅いしなぁ~。

でもまあ、1万5千円だったらやってもいいかも。
まだまだ重宝して貰わにゃイカンしね。

ε-(ーдー)ハァ・・・・おカネ掛かるなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-20 17:08:38
新PCにも流用できるのがいいかも。でも数年でDDRの形式変わってるから駄目か
返信する
Unknown ()
2007-03-20 17:08:58
新PCにも流用できるのがいいかも。でも数年でDDRの形式変わってるから駄目か
返信する
Unknown ()
2007-03-20 17:13:55
新PCにも流用できるのがいいかも。でも数年でDDRの形式変わってるから駄目か
返信する
Unknown (茶風呂)
2007-03-20 23:06:59
あのさ、名前くらいちゃんと出そうぜw
返信する