茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

うまいもの博in新潟産業振興センター (4/27~5/1)

2006年04月29日 | Weblog
行ってきたでやんす。

まあ、とりあえず撮って来たからw
見辛いね・・・・

↓周富徳の動画
これDLして。(再生は、リアルプレorクイックタイマーで)

何を食ってきたか言うと・・・

てんむす=3個(小さい&何の天ぷらか訳わかんね)
シュウマイ=10個入(一口サイズで小さい)
味噌カツ串揚げ=3本(肉が硬い&味噌が甘い)

周富徳のチャーハンは、食えなかった・゜・(/Д`)・゜・。
と言うか、並んでる人大杉で諦めた。
それに、この人が作って無いんだも~~~~~ん。
ずっとレジばっかやってるし、それもレジが無いから
普通の電卓で計算が大忙しの周富徳。

あれ見たらもう、引くわw
食べる気、無くなるっちゅーねん。

土産用に、デザートいっぱい買ってきた。
ホントは惣菜とかも買いたかったけど、両手ふさがってて持てないから
諦め・・・_| ̄|○

広島焼きが2軒居たけど、なんで2軒もいるん?
沖縄ソバは食っとけばヨカタかも、、、
でも腹イッパイで食えんとです。

角煮弁当、北海道の海鮮弁当らしきもの・・・
ウマそーだったとです。

最新の画像もっと見る