茶風呂( ; ´▽`)ノ

早く秋来いよ・・・9月

世田谷のアパート女性殺害事件の犯人

2006年12月29日 | Weblog
↓事件発生
28日午後6時すぎ、東京都世田谷区大原、アパート2階の一室で、
同所に住む20代の女性がベッドにうつぶせで倒れているのを
訪ねて来た家族が発見、119番した。
女性は既に死亡。
警視庁北沢署は、事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査を始めた。
調べでは、女性は服が一部、脱げていた。
連絡が取れないことから、家族がアパートを 訪れたという。

↓犯人逮捕
警視庁が殺人容疑で男を逮捕「合鍵作って侵入」と供述。
東京都世田谷区大原1丁目のアパートで28日、
住人の居酒屋店員斉藤静香さん(22)が殺されているのが見つかり、
警視庁は29日、斉藤さんの同僚の同区八幡山3丁目、那須野 亮 容疑者(28)
殺人の疑いで逮捕した。

那須野容疑者:
「帰宅した斉藤さんを暴行しようとしたが、抵抗されたので首を絞めた」

と容疑を認めているという。

北沢署捜査本部の調べでは、那須野容疑者は28日午前、
アパートの斉藤さんの部屋で、斉藤さんの首を手で絞めて殺害した疑い。
同日午後、同区内に住む斉藤さんの姉(27)が斉藤さんと
連絡が取れないことから部屋を訪ね、ベッドの上に衣服を身につけない状態で
倒れている斉藤さんを発見した。

斉藤さんは28日午前5時ごろ、勤務先の新宿区内の居酒屋を出た。
捜査本部で同僚らから事情を聴いたところ、
事件当時のアリバイがはっきりしなかった那須野容疑者が殺害を認めた。

「好みのタイプだった。内証で作った合鍵で部屋に入り、
覆面をして待ち伏せした」

などと供述しているという。

那須野容疑者は27日は午後11時までの勤務で、帰宅後、28日朝に
自転車で斉藤さんのアパートを訪ねたらしい。
那須野容疑者の自宅から斉藤さんのカードケースなどが見つかった。
カードケースについては「自分の指紋が付いたと思ったので持ち出した」
と話しており、証拠隠滅を図った疑いがあるという。

斉藤さんは今年10月から居酒屋に勤務し、那須野容疑者も同じころから働いていた。
容疑者は事件の1週間ほど前に勤務先の更衣室から
斉藤さんの部屋の鍵を持ち出し、合鍵を作ったという。
――――――――――――――――――――――――――――
これさぁ、殺された人が何の意味無く殺されてんだよな。
もうね、こう言う馬鹿はアタマに来るから死刑にしろ。
↓オマケにコイツ、ミクシーやってんだわ。
名前 なすの まこと(*今は見れない)

夕方の、フジTV&TBSだったかな?
ちょこっと出た途端に、2chから流れ込んで行ったよ。

多分、紹介者とかマイミク者とかヤバイだろう~今・・・
一挙にヤラレテるかもね。
全く関係無いのにね。

やっぱ全体公開って、ヤバイって。
オレは、友人止まり&非公開にしてるけど。

最新の画像もっと見る