題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

レビュー:帰ってきたウルトラマン ミュージックファイル

2017-04-24 23:17:30 | レビュー
本日届いたCD。



ウルトラマンが好きでBGMなども好きなとだを。こんなCDがあるのを知らず、たまたま観ていた「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で流れていた「夕陽に立つウルトラマン」を聴いて探したらこのCDをみつけた。

最初はTSUTAYAで借りようと思ったのだが近くの店舗には置いてなかった。聴きたい曲がいくつもあったのでネットで購入した。

今の時代にもいいBGMはあると思うがこの頃のものは音に深みがあったり耳に残るメロディだったりしていいものが多い。

ウルトラセブンのCDはTSUTAYAにあったので次に借りる時に借りようと思う。一昨日に借りようと思ったら別の借りたいCDが借りられていたのでそのCD待ちだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿