題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

07/03/12 刈谷球場で中日VSソフトバンクOP戦観戦

2007-03-12 22:02:34 | 日記
今日は愛知県の刈谷球場のオープン戦。
中日VSソフトバンクを見に行きました。
自分は当然ソフトバンクを応援!
まず試合の結果は5対1でソフトバンクが勝ち。

自分は特に多村、小久保、ブキャナンに目をつけていた。多村は無安打(1四球)だったが、小久保、ブキャナンはそれぞれ2ランを打った。

とだをは外野バックスクリーンの横にいたのだが、小久保が打った瞬間(あっ、こっち来る)と思いながらボケェ~と見てたら打球は自分の上を越えていった。

そして1人置いてブキャナンがバッターでどんなバッターか全然知らなかったけど(こりゃホームラン打つな~)
とか思ってたらほんとに打ってしまった。ホントビックリ。
目をつけてた人が活躍してくれたので良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿