題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

私の2020年 その漆 読書と勉強

2020-12-26 22:24:51 | 日記
今年は読書を推し進めた年でもあった。

そもそも読書が好きではない。漫画すら読まない。

なので興味の持てるものから手に入れ読み始めた。

松本人志の「遺書」やいかりや長介の「だめだこりゃ」松原タニシの「恐い間取り」秋前にはSUGIZO TAKURO対談本や恐いシリーズ続編、図鑑ではあるがトミカとプラレールの本も買った。

割と中途半端に読んでいるものもあるが一部は読み終えた。


また先日には漢検、ことわざの本を購入した。国語力の衰えを気にし始めた。まだ始めたばかりだがこれもどんどん進めていかないといけない。言葉を扱える人間にならなければ。


年末年始を有意義に、そして来年もこれも継続していきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿