題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

18/11/17 知多鉄道酢トーリー 1554レ 1552レ 8661レ 8663レ など

2018-11-18 08:01:47 | 日記
風邪をひいた。多分前日にうつされたのだろう。喉の痛みからくる風邪なんて滅多にひかない。まあ腹だと大変なことになるから全然いいけど。

先日、373系の撮影が出来なかった。とだをが試運転を撮りに行くと半々で事故が起こるようだ。

そんな哀しみを持ったまま今日はまず知多鉄道酢トーリーの撮影。側面が少し暗かったがまあ撮れただけマシだ。

そのあと5087レや1554レ、56レ、キハ75の回送を撮った。DD51の単機は間に合わなかった。

13時を超えて1552レを撮った。そして朝はキハに夢中で8660レなんて今日はどうでもいいと思っていたらまさかの1592号機。これも先日DD51に運ばれているのを知らずに目撃だけして意気消沈していた矢先の出来事だったので絶対に撮ろうと思い8661レを撮影することに。

幸運にもキヤ97も1両のみで側面も写せる。だが撮ったことがないものはやはり緊張する。別の列車で何回か練習をし本番は見事に成功。太陽位置が悪いがそんなものは後からどうにでもなる。

1592号機はほとんど浜松方面には来ないし名古屋近辺ですらなかなか撮る機会がないからもしかしたらこれが最初で最後の撮影かも。

5073は107号機だけを撮ろうとしたがピンぼけした。そして帰宅。

身体はぼろぼろ。風邪なうえ昼ごはんは食べてないし薬も持ってこなかった為、家に戻ってすぐご飯を食べ薬を飲んだ。

写真を片付けたりしていたらそのまま寝ていた。大変だったがかなりの撮れ高だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿