題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/05/07.08 初めての訪問者

2020-05-09 00:36:00 | 日記
5/7

5時半に起きて洗濯し割と夢だったこの歳でおはスタを観るというのをやった。やっぱりついてけないけど。

ゲームをして散歩をしてまたゲームをして。

そして片付けをした。早い昼食を済ましまた片付け。途中ゲームをしたりPCを整理したり。

夕方はホームセンターに行こうとしたが自粛で営業時間が変わっていた。マクドでドライブスルー。

夜はアラレちゃんを観て動画をアップした。


5/8

7時起床。

おはスタを観てゲームをした。

そして片付けを再開。PCもAVIの銅釜が観られないのでWMVに変換。

昼は初めて自分の島を開けた。7人来た。

たまった資料は裏紙といらないものに分けた。

ギターの録画をしようかと思ったがやめた。

P(ピー)さんの動画を観ていたら寝ていた。

起きてクリスタルキングの動画を観ていたら河合奈保子がついてきたので観たらいい曲だった。

先日借りたCDにあったのでこれを機に全部聴いたがいい曲はそれだけだった。

夜は少しゲームをしお笑い番組を観たりトイストーリー3を観たり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿