題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

【随時更新】レビュー:キューピーコーワゴールドAを飲んだ

2020-05-03 14:21:00 | レビュー
昔から疲れが取れにくいのか敏感なのかしんどいのでもっと健康に楽に生きられればなと思いキューピーコーワゴールドAを買ってみた。

初日〜1ヶ月

初日から効果が出た。雨の日は低気圧で頭が痛くなるのだがそれが大分和らいだ。完全にではないがしんどいまではいかない。寝る前に飲むと朝すんなり起きられる。朝にも弱いが朝に飲み効いてくると楽になる。眠気もほとんど出なくなった。

筋肉痛や寝不足にはあまり効果は見られなかった。


〜2ヶ月

だんだんと効き目がなくなってきた気がするので一度抜くことにした。カフェインが効いていないのか他の成分などに慣れたのか、はたまたやる気の問題なのかは不明。やはり飲んでいない期間は眠気だとか倦怠感が増す。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayumimn0205)
2020-04-07 11:12:08
我が家も ずっと常備してます。( ◠‿◠ )
効いてるがどうかは 正直 分からないけど
おまじない的に しんどい時 飲みます。(笑)
返信する
Unknown (glay_toshi_2007)
2020-04-09 17:05:00
@sayumimn0205 自分は今のところ毎日飲んでいますが寝不足がなく筋肉的に疲れていなければ一日いい感じに過ごせますね!もちろん個人差はあるでしょうけど。
返信する

コメントを投稿