題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

18/04/21.22 モー娘。初コンサート

2018-04-23 23:56:36 | 日記
4/21
昼から静岡に向かう。



モーニング娘。のコンサート。

途中で渋滞にはまったが無事時間通りに着いた。akippaというサイトで駐車場を予約し格安で確保。



駐車場から会場までの間にこんな詰め込みすぎな標識をみつけたり



直角に近い堀の壁に鳩が止まっていたり。



こんな感じ。


会場は割と女性が多くて驚いた。

自分の周りは7-8割程が女性。

でコンサートは、

Aセットリストがくると思ったらまさかのB。

SEXY BOY、Ambitiousが聴きたかったのに。A1なら真夏の光線も聴けたのに。

まあでもロマンス〜やら花が咲く〜やらが聴けたからいいけど。シングルしか知らないとだをには分からない曲が多かった。

帰ったのは23時台。笑ゥせぇるすまんを観て寝た。


4/22

午前中は見せたい録画番組をだーっと観て昼は回転寿司。相変わらずエビ狂。

帰ったら疲れがどっと出て昼寝。

夜は今週のライブの準備。


そう、今週末は何年ぶりかのライブ。

しかもそのあと三重へ直行することになった。昨夜(4/22)から今日23日にいきなり決まった予定。大変だが楽しみである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿