題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/04/17-19 看板撤去とBIAS AMPS 2

2020-04-21 05:48:00 | 日記
4/18

スニーカーの抽選をして朝食。そしてどうぶつの森をやった。

大雨が降り雷も落ちた。

Macのアップデートの仕方が分からずAppleにチャットで相談。

100%解決は出来なかったがアップデートは出来た。

それが完全に済む間に外出。買い物などを済ませた。

家に帰りオンラインレンタルで借りたサザンとアニメのTVサイズ主題歌を手に入れすぐに返却。

そしてアップデート理由のBIAS AMPS 2を購入。





レビューはまたいつか。

アップデートのおかげで入力ソースからオーディオインターフェースが外れていて焦ったが。



4/19

7時半に起き踊る大捜査線 THE MOVIEを観ていたら10時からワイドナショーを観ていたら11時半まで寝てしまった。

布団を干したりベッドが壊れたので直したり。

録画番組を観て踊るの続きとMOVIE 2を観た。

ギターを弾く。クリーントーンを使ったがめちゃくちゃアタックがバシッと出る。そして倍音もサスティンも自然。

ちびまる子ちゃん、サザエさんを観てまたギターを弾いた。

23時から関ジャムを観て寝た。


4/20

朝はどうぶつの森。と思ったら早く起きすぎたのか何なのか体温が上がらず朝食を食べまた寝た。

起きて昼食。そして調べ物をした後ギターを弾いて今度は昼寝。

夕方に起き体温を測ったら36.5を記録。35.7くらいが平熱なので珍しい。

録画番組を観てある曲のコードを拾って早めの就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿