題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/08/12.13 またまたピックガードの作成

2020-08-18 08:55:00 | 日記
8/12

朝は動画撮影。その前に使うギターのメンテをして2本撮り終えた。

昼を食べピックガードの作成。ピックガードのないSGの作成第2弾。

1本下ごしらえが終わる頃に失敗。作り直した。とりあえずおk。

そのあとゴミムシのエサをもらう。

墓参りをし写真タイムを設け夕方からは届いたGLAYのBlu-rayを観た。三重のあの出来事も映像化されていた。

そしてフリーライブを観た。録音の当てフリ、口パクのようだった。

流星群を見ようとしたが見られず。何年か前に夜の母校に行った時に照明に虫が反射したと思って避けたのが流れ星だったという面白い思い出。

その後ラジオを少し聴きながらピックガードを削っていたらストップがかかり寝ることに。


8/13

7時に起きてゴミ捨てをしたり掃除をしたり洗濯物をしたり。

9時過ぎに郵便局へ。例の元ペリカン便車両を発見し写真に。

帰って洗濯物を干してラジオを録音しながら空を動画に撮る。

11時から床屋に行く予定で原付に乗った。この前タイヤがダメになったようでとりあえず空気を入れた。

そして床屋の帰りにまた空気が抜けた。見たら側面のひび割れがかなり大きかった。

妻が買ってきたモスバーガーを食べラジオを聴いた。

夜もラジオ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿