題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/12/05-07 金縛り2

2020-12-08 00:55:00 | 日記
12/5

朝起きてYouTubeで上原&由伸を見てたらまた寝てしまった。

起きて外出。まずは家電屋で掃除機とストーブを見た。続いてリサイクルショップ巡り。子ども向けの四字熟語を学ぶ本が為になったから買おうとしたがそれだけを買うのを躊躇いやめた。

別のところで赤子のベッドを買った。Mac用のキーボードがあったが日本向けのものじゃなかったからやめた。

寿司を食べて帰宅。また寝ていた。

ギターをちょろっとやった。昼食が遅かったのでてきとうにあるものを食べた。

こたつでごろごろしていて寝落ちした。


12/6

結局5時半くらいに起き風呂に入り録画番組を観ようとしたら鬼滅の刃が流れていたので観た。早速首がふっとんだ。なんだこれは。もう観ないな。

朝食を食べたら眠くなり10時まで寝た。

ギターのキャパシタを塗装しこの日はひい祖父母の墓参り。

スーパーで一式買い墓のある寺へ。

誰も来ていないので汚くなっていた。一通り綺麗にし花を手向けいろいろと報告をした。

続いて楽器屋に導電塗料があるか見に行こうと思ったらホームセンターがあったので寄った。なかったが妻がこの掃除機がいいとのことでアイリスオーヤマの掃除機を購入。アクリル塗料とアロンアルファも。

楽器屋にもなく。ちょうどこれからギターを始めたいというメガネをかけた如何にもな少女に対し小汚いおっちゃんがギターの何たるかを伝えていた。そうじゃない。

始める時なんて外見からで結構。それがないならオレが決めたる。はい、エクスプローラー。なんて頭でてきとうなこと考えながら楽器屋をあとにした。

ステーキ屋に行き480gとコーンスープ3杯、サラダにライスをたいらげた。




タン以外は脂で気持ち悪くなるとだをが1枚を5分足らずで食べてしまった。質のいい肉だったのだろうか。

朝行ったスーパーに戻りあさりなどを買って薬局で冷食を買って帰った。

頭が痛くなり少し寝た。

ギターを弾きサザエさんを観てザ漫才を観ながらアサリの酒蒸しとりんごヨーグルト、カシスオレンジをいただき。

そしてまた寝落ち。週末は布団で寝られず。


12/7

2日間の眠気はどうやら風邪のようだ。8時に起きるも眠い。風呂に入り洗濯をしてまた寝た。金縛りにあった。目は開いてる(ちゃんと目が乾いてる感覚があった)が動けない。寝ているこたつに恐らく箸立てがある設定でそこに大量の箸を入れる音が聴こえていた。めんどくさいのでそのまま寝た。12時になっていた。

昼食を食べ少しギターを弾きまた寝た。

薬を飲んだのでだいぶよくなった。これから恐らく寝落ちのひどい季節に入るので気をつけたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿