題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

18/2/16-18 二川宿本陣資料館

2018-02-18 23:41:19 | 日記
2/16
部屋の掃除。
しばらくオークションやら外出やらで忙しく
掃除などが出来ていなかったので綺麗に。
その後筋トレをしある者を迎えに。
ブックオフやらに行ったりし夕食を食べ
帰ったのは23時頃だった。

会う前に行ったハードオフでB'zのベストを買った。

2/17
昼前から祖父も連れて豊橋にある
駒屋と二川宿本陣資料館へ。
灯篭祭りには昨年初めて行ったが駒屋と本陣資料館自体は初めて。

どちらにもひな祭りの人形が飾られていた。
本陣ではお茶と饅頭を。
昼は2時前になったが近くの喫茶店へ。
一部バイキング形式だったのでトマトとポテトを食べまくった。

帰りに敷布団を買った。夕食を食べた後はWiiでVCのマリオテニスとマリオパーティをやった。元々ゲームはうまくないがブランクが酷くどれもうまくいかなかった。

いろいろ楽しみすぎてパパッと寝てしまった。

2/18
ある者が帰らないといけないので送った。

昼を食べた後30分だけ寝ようとしたら2時間寝てしまった。

近所の何か景色に動きがあるであろう場所を写真に収めた後、前日届いた上坂すみれのシングル付属DVDを観て買った布団を敷いて前の布団を解体しながらB'zを聴いた。

夜は録画番組を観たり昔のちびまる子ちゃんを観ながら布団を解体。そのあとは中古のギターを調べた。

今週も楽しい週末だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿