題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/03/15.16 義妹の結婚式

2020-03-17 10:33:00 | 日記
3/15

早起き。妻は予定の列車に乗れずイライラ。

義妹の結婚式。

いろいろ案内されるがよく分からず。ふらふら。祝儀を出すがほんとにここでいいのか疑問を持ったり式場に案内されても知らない人ばかりで相手家族を見つけるまで違う場所に案内されてるのかと思った。

そんなこんな始まりとだをは神父を写真に撮り本題もしっかり撮り。

カシスオレンジは何杯飲んだだろう。さすがにきつかった。写真を撮り仕事を終えたとだをは疲れた。

相手の墓参りに行く際におやすみ。墓参りを済ませ喫茶店に連れて行ってもらい。

薬局に寄ってもらいケチャップを買い帰宅。

ギターを少し弾きアニメ、お笑い番組を観た。ギターを弾きながら引き続きテレビを観て寝た。

3/16

早く起きてしまい週末の片付け。ギターの写真を撮った。

録画番組を観ていたら眠くなり少し寝た。昼食を食べたらまた身体が重かったので寝た。

そのおかげか起きたあとは調子がよかった。

やらなきゃいけないことが出来た。めんどくさいが今のうちにというもの。週末の片付けもした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿