題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

レビュー:G4・V-Democracy 2019-/GLAY

2019-10-19 03:55:30 | レビュー


ほぼテル曲G4。


JUST FINE ☆2

サビはいいのだがA.Bメロが聴きづらい。メロも決めも悪くて繋がりが悪い。Bメロはサビの盛り上がりと差がありすぎる。


はじまりのうた ☆4.5

裏声と地声が入り乱れる恐らく難しいであろう曲。その日の声のコンディションも考えねばならないだろうし。テル曲っぽい爽やかないい曲。ギターソロは珍しくまとまりがなくそこは残念かな。


COLORS ☆4

ライブで初めて聴いたのだが衝撃的だった。そのあまりか飽きるのも早かった?それともテレビなどでも聴いたので擦れたのか。ひとつだけ言えるのはオケはあまり惹き寄せるものを感じないかな。


YOUR SONG feat.MISIA ☆2.5

元々あまり好きではないのだがMISIAさんとのコラボということで面白いなとは思った。西武ドーム公演でもその声量を発揮していた。


個人的おすすめ度:☆3

曲的にはおすすめ。バンドとしてのサウンドメイキングやステレオ感…バンド感を感じたい人にはおすすめできないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿