題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

18/10/25 亡くなったうさぎの夢

2018-10-25 20:22:19 | 日記
飼っていたうさぎの夢を見た。

生きている頃の夢だがあまり体調が良くなさそうで祖母がいつも通り手荒にゲージで運んでくるのだがそれでもじっと座っていた。

現実と違ったのは言葉を理解しているところ。話すことは出来ないが首で返事をしていた。

途中で目をつぶって黙ったのでついにかと思ったら体調が悪いことで眠気に負けたようだ。

体が痛いか?という質問に頷いたり。

彼女を指し憶えてるか?と聞いたらだんまりだった。これは少し笑った。慎之助のことも憶えていなかったのは動物だし仕方ないかと思いつつ後で写真を見せようと思った。

あと少しの間離れるけど絶対死ぬなよと言って頷かなかったのは哀しかった。

18時でも明るかったから設定は夏頃なんだろうな。ちょうどうさぎが亡くなった季節だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿