題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

18/10/04 久しぶりの鉄道撮影はマルタイ甲種輸送

2018-10-05 13:57:00 | 日記
朝も早よから安城へ。

というのもマルタイの甲種輸送があるということで珍しいものが撮れるなと思いたのしみにしていた。

KSP2001をEF65が牽いて以来の機関車+保線車両。しかし来るであろう時間に来ず。これを撮って西岡崎で5091を撮る為の普通列車に乗れず。

相当迷った。検明けムドもいつ来ても撮れるものではない。ああなら少し対向列車を調べないといけないけど西で撮ろうと思い調べた結果東刈谷へ。

東刈谷に来たのは初めてであろう。一応入念にチェックをして無事撮影。

そして予定は狂ったがまだマルタイは安城に停車していたので西岡崎に先回りし8058と一緒に撮影。

そして2059が66、1097が66-27ということで一応撮影。2059の顔が汚くてカッコよかった。

帰って昼寝して写真編集などをしてネタだらけの1日が終わった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿