題名が思いつかない

YouTubeで演奏動画をアップしているとだをです。
日記と音楽を中心にいろんなことを書いていきたいと思います。

20/06/08-10 動画編集

2020-06-14 07:17:00 | 日記
6/8

8時過ぎに起きた。

フリマで売れたものがあったので発送。

コンビニで昼食を買いラジオを聴いて11時半に早めの昼食。「大魔神」を観ながら。

チャンバラごっこが長すぎたが特撮部分はさすがだなという印象。

GLAY TERUのラジオextraを観て弾いてみた動画を2本録った。

「ぼくらの七日間戦争」を観ながら動画編集。夕方にフリマ出品。

夜は「新幹線大爆破」を観た。「学校の怪談」EDの動画が完成。


6/9

朝から風呂のカビ掃除。カビキラーラップ漬け。意外と取れる。トイレも掃除した。

その間にゲームをしたり動画を編集したり。昨日作った動画に納得がいかず。作り直し。

途中上原や小田の動画を観た。

夕ご飯はマクドナルドで。

GLAYと昨日の学校の怪談動画2本をアップした。


6/10

いつも通りゲームをしてこの日はダラダラ。今井雅之さんのガン記者会見を観た。哀しい。近くに木造校舎がないか調べた。取り壊されたものだったり行くには物足りないものばかりだった。昼から少しギターを弾いて昼寝をして。

また有吉の壁の録画を忘れた。途中で気づいた。

夜に妻の親のもとへ。ストラトの部品を交換していたら配線が切れたので繋いでもらいたく。

一本だけどこに繋がってたか分からないものもあったがおそらくここであろう場所をみつけてとりあえずそれでやってもらうことにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿