つんく♂さんの曲を楽しみにモーニング娘。のコンサートに行くとだをなのだが、まあそれだけじゃなく歌唱についに森戸知沙希に直してほしいところを発見。(あくまで推測
まずマイクを持っている腕。脇が開いている。フリで開くのはしょうがないが普通に歌っていても開いている。
実際にやってみると分かると思うが脇を開いて物を持つと肩に力が入る。力んでいる状態。これでは歌がかたくなってしまうし実際にかたい。
もうひとつ。
マイクを持つ手が開いたり閉じたりしている。
まあ他の人もやっているにはやっているが一人だけ数が多い。
クセだとかそれによってテンポの取り方を整えたりだとかはあると思うが何かそれによって動きに制約があるような気がする。自信がないという気持ちがその動きになっているような気がする。表情もかたいことが多い。
TGLでの「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」ではいい動きで成長したか?と思ったがまだまだ動きが鈍く団体の中では目立たない。
森戸はモーニング娘。らしくないビジュアルだなと思っているのだがそれを活かすにはもっと目立たないといけないし成長出来たのなら非常にいいモーニング娘。が見られると思う。
まずマイクを持っている腕。脇が開いている。フリで開くのはしょうがないが普通に歌っていても開いている。
実際にやってみると分かると思うが脇を開いて物を持つと肩に力が入る。力んでいる状態。これでは歌がかたくなってしまうし実際にかたい。
もうひとつ。
マイクを持つ手が開いたり閉じたりしている。
まあ他の人もやっているにはやっているが一人だけ数が多い。
クセだとかそれによってテンポの取り方を整えたりだとかはあると思うが何かそれによって動きに制約があるような気がする。自信がないという気持ちがその動きになっているような気がする。表情もかたいことが多い。
TGLでの「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」ではいい動きで成長したか?と思ったがまだまだ動きが鈍く団体の中では目立たない。
森戸はモーニング娘。らしくないビジュアルだなと思っているのだがそれを活かすにはもっと目立たないといけないし成長出来たのなら非常にいいモーニング娘。が見られると思う。