Glass Fix

メガネSHOPです。

TRAINCHA

2011-12-04 13:31:21 | VOCAL

12月に入り、3日が過ぎました。あっという間にクリスマス、そして新年を迎えようとしています。

今年のクリスマスは、週末にかぶるのでたくさんの方々が、家族・恋人と過ごせるのではないかと思います。

 

さて、今回のピックアップですが、女性ボーカリストをご紹介したいと思います。

TRAINCHA(トレインチャ)

オランダ出身みたいです。自分が知ったのは、マイケルジャクソンが亡くなった年に、マイケルへのトリビュートアルバムをリリースしたときです。

その時点で、すでに本国では国民的歌手の地位を得てるみたいです。

その時のアルバムから聴いています。

 

This Is The Season

これは、昨年のクリスマスの時期にリリースした、クリスマスアルバムです。

彼女の声は、ハスキーだけど、とても暖かみのある声でなんです。あと、とても声量があるんでしょうね、声のヴォリュームの強弱をうまくコントロール出来ています。

コンテンポラリーな曲も、どこかJAZZの匂いを感じさせることができるvocalistです。

まずは、このクリスマスアルバムから聴いてみてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。