気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

BDレコーダーを

2011年09月11日 22時23分14秒 | 日記

 こちらに来まして、

 特に、必要と思っていませんでしたが

 
 あるアニメの為

 BDレコーダーを購入を考えています

 
 実家の自分の部屋には、シャープ製のBDレコーダー(wチューナー)

 モデルは、ありますが

 
 こちら、前橋(社宅)用に、シングルチューナーのBDレコーダーを

 購入を考えています

 機種も大体決めています

 シャープ BD-H30 を と 思っています


 他社のモデルも考えてのですが

 たまたま、レオパレスさんの家電付きが、シャープ製のTVでしたので

 同じメーカーで、統一した方が、愛称的に良いと 思いますので


 購入は、10月1日までに と 考えています



 あるアニメ 

 「 Fate/Zero 」 の為に

 群馬テレビ にて、10月1日より毎週土曜日24:00~ 放送開始です


 実家の千葉も曜日は、変わりますが 放送開始で、


 頻繁に千葉に帰宅する事も出来ませんので

 「 10月からの深夜アニメは、実家にて、録画そ予定してます

   千葉テレビ と 埼玉テレビ と 東京mx も 受信できますので

  大方のアニメは 見ることができましたが

  こちらは、 なかなか それが かなわないので   」


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿