気ままに行く

日常の些細な出来事やツーリングで行った場所の紹介なんて出来たらと思っています。

ツーリングで

2014年07月21日 20時38分22秒 | 日記

 本日は、YSPさんの企画したました

 ツーリングへ参加しましたが

 途中で、強制帰宅しました


 今回の目的地は 河口湖との事で

 朝6時30分に集合して

 関越道 → 圏央道 → 中央道 を 経由して

 東富士五湖道路にて

 富士吉田ICにて下車

 昼食の時間まで 十分ある為

 河口湖周辺を走行する事に

 
 そこで 問題行動がありました

 
 突然に、先頭の方々が ハザードと点灯して停車

 なにか ルートか 遅れている人を待つのか?

 と思ったら

 路肩に寄せて 二輪車 や クルマ から 降りて

 みんなで記念撮影を はじめました

 なんで こんなところで しかも 一般道にて

 路肩停車して

 ありえない 行動に 納得のいかない 気持ちになりました


 しかも 路肩停車の反対側に

 レイクランドホテルみづのさと さん の正面玄関前に

 バイクとクルマの隊列だ 停車し 記念撮影をはじめたので

 ホテルの関係者の方も あきれていました。


 そこで 思った事は、 これから この人たちと一緒に

 走行は出来ないと 思いました


 で


 昼食場所について から 近くのガソリンスタンドへ 給油してくると

 言い残りして

 とんずら しました

 午前11時前の出来事です


 そのまま 自宅へ帰宅

 13時半ごろには 自宅へ帰宅してました




 今回の出来事については 人それぞれの 価値観の違いがあると思う


 でも 今回の行動は おかしい

 だれも 意義をとなえる人がいなったと 思います



 そんな感じで


 

 しばらく 距離を 置く感じ 思います


 

 

 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-22 17:00:26
帰って来ないから探しに行ったりしたのに…

電話しても繋がらなかった…

スマホの電源切ったんでしょ?

ありえない。。。

お店と距離置くのは構わない。

黙って帰るあなたの行動が問題。


返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-22 18:51:10
誰も意義をとなえる人がいなかった・・・あなたは言ったのですか?スタンドに行くと言ってとんずら・・・それが大人の対応?
返信する
問題行動 (Unknown)
2014-07-24 22:45:29
コメントありがとうございます

問題行動をしました本人です

 黙って帰る行動が問題と言われてしまいました
 当然ですね
 帰ると一言、言うべきだった反省はしてます

特にお店と距離を置くとは書いていない気がしますが
その様に捉えてしまったのであればしょうがないです

個人で行う行為につては よくあることと思います
集団で行う行為についてはちょっとと思います。


いまさら 言っても 遅いですね


問題行動 申しわけございません。

返信する

コメントを投稿