熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

第2水曜日

2020年07月11日 | Witch's Kitchen
毎月第2水曜日は
熊本カルチャーセンターでの
ツキイチ石けん教室です。

7月はリクエストの
時短透明石けん。

透明石けんは
毎回ちゃんと透明に仕上がるか
ドキドキする
緊張する石けんです。

大丈夫かな、
大丈夫かな…。

ずっと心配してました。

心配していたら、
写真が送られてきました。



透明石けん!
ちゃんとできてました。



大雨で県内に
被害が出ている中、
カルチャーでも
お休みなさる方が
多い日でした。

そんな中
ご参加下さいまして
ありがとうございました。

8月はお休みです。

また9月からも
よろしくお願いいたします。

手作り石けんのお問合せは
おまちしています。


Witch's Kitchen
ー魔女厨房ー

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿