熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

ジュニアソーパー養成講座

2020年07月09日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本石けん教室、
福岡石けん教室の
サリーです。

先月より
ジュニアソーパー養成講座が
始まりました。

昔っから
液体石けんよりも
固形石けんが好きだったって
おっしゃってました。

私も子ども時代から
固形石けんが好きでした。

無駄に手洗いをして、
無駄に石けんを消費してました。

これから
資格取得のその日まで
どうぞよろしくお願いいたします。

ジュニアソーパー養成講座
随時受付中です。

お問合せは
お気軽に☆彡








Witch's Kitchen
ー魔女厨房ー

iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿