熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

負けない😃

2022年05月29日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
石けん教室のサリーです。

半端なままに
終わったと
思っていました。

どんなに頑張っても
タイムアウトって
あるから、ね。

だけど世の中は
半端な仕事を許さなかった。

よって
インスタント透明石けんの
レシピは完成しました。




心残りを自嘲して、
負け惜しみを呟いて
誤魔化していた。

だけど
完成すると嬉しい💕

もしかするとこれは、
プレーンなバージョンよりも
できがらいいかもしれない。
(ほくそ笑み)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2022-05-30 07:10:52
こんにちは
お忙しい中ありがとうございました
詳しいことがわかりましたらまたお願いします
返信する

コメントを投稿