熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

町内の秋祭り

2023年11月05日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本石けん教室の
サリーです。

秋祭りでした。



来年は夏休みに
夏祭りとして行いますが、
今年は猛暑のため
この時期に開催となりました。



コロナの期間は
お祭りは中止でした。

数年ぶりのお祭りです。

どれくらい参加があるか
心配してましたが
多くの方が
ご来場くださいました。

ステージ部門に
駆けつけてくださった
バンドの皆さんの演奏も
素晴らしかった!


あまりの熱演に
ギターの弦が切れたと
言われてました。



恒例の福引も
司会者の
世代交代もできて
とにかくよかった。

また
来年も皆さんと
お目にかかれますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務連絡 | トップ | Ann's庵さんでのワークショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿