熊本手作り石けん教室 Witch's Kitchen -魔女厨房-

HSAハンドメイド石けん協会マスターソーパー、サリーのブログです。

結婚式のプチギフト

2023年08月22日 | Witch's Kitchen
こんにちは。
熊本石けん教室の
サリーです。

結婚式のプチギフトに
石けんを使いたいとのことで
ずっと準備をしていました。

今までプチギフトに
手作り石けんを使いたいと
新郎新婦お揃いで
石けんを作りに
いらしたことはありました。

ですが、
娘のプチギフトを
準備することになるとは
夢にも思っていませんでした。



私は当事者ではないので
工房に製作をお願いしました。


石けんには
二人の名前に由来する
スタンプ。

ラッピングの中には
お式の日付印。



リボンをかけて
箱詰めして
式場に
発送しました。


プチギフトに
関わることができて
とても幸せに思っています。

ありがとう💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青パパイヤ | トップ | ツキイチスイーツレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿