おもい出し日記

びおハウスHの見学

10/31、千葉県佐倉市にあるグランディアホームさんのモデルハウスを見学させていただきました。
町の工務店ネット主催の勉強会です。



小さくてかわいらしい家です。
びおハウスHのパンフレットをいつもみていましたが実物を自分の目で見ないと!と思い、行ってきました。





設計は半田雅俊さんです。
若い時の写真を見せていただきましたが…。
かなりワイルドです。
そんな方がこんな家を設計します…。




宮城県内にもモデルハスがあれば…。
みなさんに早く見せることができれば!と思っているところです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家づくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事