おもい出し日記

大安+一粒万倍日

5/15(水)は大安+一粒万倍日の吉日で、建て方がありました。
大工さんはいつものメンバーで、1階の柱建てから穏やかにスタートしました。



今回、仙台木材市場さんが研修として3人が参加しました。
木材加工されたものがどう組み上げられていき、指定した接続金物は適切だったのか1日かけての研修です。

近隣対応や現場作業も手伝いをいただきました。
工務が入院中で…人手が足りないところでしたが、助けていただきました。

事故がなく、スムーズに終えることができました。

「願いごとを叶えてくれたのは、流れ星ではなく、自分である」の言葉を思い出しました…。

みなさんのご協力・志のおかげで…吉日となりました。
みなさんに感謝します。


伊藤工設計ホームページはこちら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新築工事進捗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事