toshimitsuサービス(toshimitsu Service )

人的サービスとはおもてなしのこと、
相手の身になって物事をすること。
お客の立場で物事を考え行動すること。

二度とない人生

2013-06-09 19:46:08 | 名言名句

〇 二度とない人生だから・悔いのないように一日一日笑顔で楽しく暮らしましょう。

〇 二度とない人生だから・他人に好かれるように朗らかに暮らしましょう。

〇 二度とない人生だから・一人では生きられないあなたのお蔭でと暮らしましょう。

〇 二度とない人生だから・家族をいつくしみ支えあって暮らしましょう。

〇 二度とない人生だから・自分を見つめて反省し改めなおして素直にくらしましょう。

〇 二度とない人生だから・親兄弟に心配かけぬよう心を通わして暮らしましょう。

〇 二度とない人生だから・他人の悪口は言わないでよい所を認めあって暮らしましょう。

〇 二度とない人生だから・社会のためにも奉仕の心で暮らしましょう。

〇 二度とない人生だから・お互いに拝み合いゆずり合い温かい心で暮らしましょう。

〇 二度とない人生だから・先祖を大切に感謝して暮らしましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度とない人生 (釣り吉五平)
2013-06-10 17:13:36
いずれも人生で大事な事ばかりですが、なかなかできないのが我々凡人の悩みです。
しかし、“他人の悪口を言わないで、良いところを認め合って暮らしましょう”はぜひ守りたい事柄でしょう。
二度とない人生 (人的サービス)
2013-06-10 22:25:32
1、いつも笑顔が欠けているかな?
2、他人に好かれることは?かも?
3、感謝の気持ちにかけているかま?
4、いつも問題意識で人を見るからな?職業病かな?
5、奉仕の心が欠けているな?
6、難しい問題だな?
7、欠けているな?
毎日、毎日いまだ反省の人生です。

コメントを投稿