toshimitsuサービス(toshimitsu Service )

人的サービスとはおもてなしのこと、
相手の身になって物事をすること。
お客の立場で物事を考え行動すること。

岐阜・大衆酒場・稲穂

2014-10-29 07:24:50 | グルメ

大衆酒場・稲穂 〇 岐阜県立北高校の西にある大衆酒場、岐阜で一番安い居酒屋。ビール480円(大びん)、酒一合180円、料理一品200円~250円、一人1000円~1500円の十分食って飲める店。ビール2本、料理600円、1600円、味は普通、主人は愛想がない感じが悪い人。評価☆、岐阜市則武中1-8-5、058-232-2327.駐車場なし。定休日不定。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-29 19:49:24
紫色の花を見てふっと思い出したこと。今日のNHK7時のニュース中に出た、学校の先生が全国の学校に、折角ある電子黒板を使いきれていない事。学校の先生ももっとっもっと勉強しなきゃあ。一般の会社で、私パソコン使えません、と言うようなもの。現役の先生がこんなにズルをしてちゃあちゃあ駄目だ。学校の先生ってレベル低いね。昔のデモシカ先生を思い出したよ。もう一つは地方議員のお金の使い方と会計処理。最高裁が、地方議員は余りにも出鱈目なので、1万円以上は全て領収書の添付を命じたとか?無能で節操のない地方議員は、初めから持たせなきゃあ良いものを。そんなお金をやらなければいいものを、と思った。皆さんどう思いました?
返信する
稲穂、 (人的サービス)
2014-10-29 22:08:38
1、学校も親方日のまるです。国と地方が金を出していますのでコスト意識はないです。
2、地方議員も市民の税金を使ってる意識はないです。
3、税金天国万歳!!
返信する

コメントを投稿