toshimitsuサービス(toshimitsu Service )

人的サービスとはおもてなしのこと、
相手の身になって物事をすること。
お客の立場で物事を考え行動すること。

岐阜・みそかつ・三和

2013-05-31 21:45:46 | 旅行

みそかつ・三和・岐阜市立木之本小学校の東側、約50年ぐらいやっている店。ランチ時はサラーリマンで満員。一口かつ定食950円(みそカツ、ご飯、味噌汁)味噌カツの味は良いが、お客に対するサービスが悪い。流行っているのでおごりが出ている最低の店。女性のお客は少ない。雰囲気が悪い店。評価☆、岐阜市木之本町、058-251-4035.駐車場あり。

 

店内風景

一口かつ定食

ウツギ

ウツギ

ウツギ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつ (ピンクピンク)
2013-06-01 17:11:10
味噌カツで有名な店ですね
返信する
食事 (人的サービス)
2013-06-02 07:16:41
味噌カツは旨いけどお客を大事に
しない店です。
忙しいと商売の原点を忘れてしまっています。
驕れるもの久しからず。
だけど50年も続いているな?
返信する

コメントを投稿