toshimitsuサービス(toshimitsu Service )

人的サービスとはおもてなしのこと、
相手の身になって物事をすること。
お客の立場で物事を考え行動すること。

上海和平飯店

2011-08-30 21:17:44 | 写真

上海の100年のオールドホテル、五つ星、外難の一等地、英国ルネッサンス様式で、風格がある。黄浦江を行き会う船や、対岸の浦東にある金融区のビル街の景色が素晴らしい。外難を代表する租界時代の産物1929年施工。爵士酒バーの70歳の男性が組む「老年ジャズバンド」が特に有名で、上海のジャズの音色が心地よく聞ける有名なところ。いい雰囲気の店ビール一本60元テ-ブルチャージなし。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい,どんな所が五つ星? (やっさん)
2011-08-31 10:56:53
チェックインした後は,全て個人名で呼ばれましたか? 例えば,(洗濯物があるから取りに来欲しい)と思って,電話機を持ち上げると,オペレーターから,例えば、 Good afternoon, Mr. dare sore, sir, What ca I do for you, sir? 或いは、部屋からコンシエルジュに、行きたいのでタクシーを一台用意して欲しいと頼み,指定された5分か10分後にロビーに下りて行くと、例えば、Good evening, Wr. Dare sore, A taxi car is redy here for you,sir.Have a very good evening, Mr. Dare sore. 手な具合に、うるさい位,名前で呼ばれるホテルでしたか?
他に五つ星たるどんな素晴らしいサービスを堪能しましたか?
返信する
和平飯店 (jinteki)
2011-08-31 15:04:04
いらっしゃい、やっさん!
このホテルはオールドホテルで格式が高く静かなホテルです。うるさいくらい名前で呼ばないホテルで団体客を入れません。私の目的はオールドマンのジャズを聴くのが目的です。中国では外人(我々)は4星以上しか泊れません。星も中国は自分たちで適当に付けるのでよく分かりません。いい加減な国ですから?
返信する

コメントを投稿