今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

悩まず、衝動買いしてきたロッド<NEWアジングロッド>

2012-12-25 12:19:30 | 道具
チョコット釣具屋に買い物に行って買ってきちゃいました。

チョコット行った釣具屋は、漁具。

ってことでXESTAのブラックスター。

漁具で作ってる竿メカーだから、直売所かな?

その割には、店員さんロッドケースがわからなっかたみたいでしたけど・・・・。

少しの間は、これでアジングを楽しもうと思ってます。

まだ、アジを2本しか釣ってないからまだ手に馴染んでないですけど。

これからしっかり使って今まで使ってたロットと比較してみようと思います。

この勢いでリールに手が出そうになったしまった。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^_^ (カワノケンイチ)
2012-12-25 17:45:33
ブラックスターじゃないですかぁ~!イイなぁT^T ちなみに長さはドレ位のを買ったのですか?
返信する
Unknown (take)
2012-12-25 19:31:50
あと二本買いましょう。
返信する
悩ましい道具 (gianttomo)
2012-12-26 10:16:07
カワノさん>ブラックスター ソリッド S68Sです。シングルハンドで投げる俺には、少しグリップが長いかな~。
バランサーが入ってるのが面白いですよ。

takeさん>多分あと1本は買いそうです・・・・。
その前に、リールを買いそうですけどね。
返信する
オイオイ (PINO)
2013-01-13 01:04:21
リールって、去年高価なヤツ買ったばっかぢゃないっすか!

最近、釣り自体ご無沙汰だし、当然道具も買ってないな~

ツマンネ
返信する
リール (gianttomo)
2013-01-15 14:29:55
リールは、春の新製品が出揃ったころ買っちゃうと思います。

去年買ったのは川用ハイギャーで、海用普通が欲しいですよ。

高価なリールでも10年以上ちゃんと使うと高くないかも?
返信する

コメントを投稿